2017年4月30日

バトルアリーナ

楽しいですね。下は隣の人に目を奪われた図。


まだまだそんなにプレイしていないので、かなり楽しいです。
TMGがないのが悲しみ。実装されたらメシアとデッドがほしいです。
気楽にできるのが嬉しい…なんていってたら怒られますかね。
一戦がそんなに長くない上に負けてもなにもないので、
多少雑なプレイでも大丈夫だと思ってるんですが駄目でしょうか。

不満も相応にあるんですが、全体的に理解できるので文句は言いません。
今更なのも少しありますし。

たまに物凄い勝ちたがりがいて空気がギスったりするんですがどうでしょう?
個人的には「もうちょっと余裕持ってプレイしてもいいんじゃないかなー」と思います。




今日の頑張り。ランク低いのであれなんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿