2017年4月23日

アウラディアズス

アウラディアズス、1本目が手に入りました。


ログイン履歴を見返してみたところ、昨年の最終ログインが2016/6/12となっていました。
およそ10ヶ月、ログインしていなかった形です。

昨年の6月と言えば、新世武器やコレクトファイルの実装から約1ヶ月半という時期。
レボルシオやタガミコウガ、三連幻想機銃が最先端を歩んでいた頃です。

話が飛びますが、エキスパートブロックというものが出来たみたいですね。
入るには☆13武器を+35まで上げる必要がある、とのこと。
現在所持している新世☆13武器はタガミコウガのみです。強化値は+32。
アウラを取ったのには「+35に上げるのが比較的簡単そう」なんて理由があるのですが、なかなかモチベーションが上がらずゆっくりめに進めています。
地道にやっていこうと思いますが、いつになることやら、です。




おまけ。ラスベガス上空からヒルスタすると凄いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿