2016年5月30日

雷銃を作りました

雷銃タガミコウガを作りました。

昨日(5/29)、やっと雨風に参加できたため雷銃の属性値を60にすることが出来ました。それまではコレクトファイルの左上(雨風XHでエネミーを倒す)が100%のまま止まっておりまして、あとは雨風に参加してエネミーを倒すだけで終わりでした。しかし雨風に参加できずに1週間近く変化無しという…
今日OP付けを行うことが出来ましたので、完成としました。大方の人が興味ないと思いますが、自分なりに比較的綺麗にOPを付けられたのでご紹介します。


雷銃タガミコウガ



今回はイメージ重視です。ソールはタガミ、属性は雷、状態異常にショックを搭載。
性能だけを見るとオービットで良いため、あまり強さに拘らずに作ることが出来ました。
不満があるとすれば、PPが+14であるということです。PPが半端だと少しもやっとしてしまいます。

余裕があれば性能比較を上げたいところですが、およそ機甲種相手でなければ出番はないでしょう。雷属性が弱点の敵はあまりおらず微妙です。TAリリーパもそんなにエネミーを倒す訳じゃないですし。

因みに、能力付けだけで約6Mの出費でした。ソールが高かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿