2016年5月8日

徒花前のサーバ状況

サーバ状況のSSです。

ちょっとPCの調子が悪く、ライブ開始と同時にウィンドウを切り替えるとPSO2が止まってしまいます。そんな訳で徒花直前に落ちましたので、再ログイン時に各シップの混雑状況を撮影してきました。

2016/5/7(土)における23:00頃のサーバ状況です。同日21:30から雨風とともに2016、23:30から世界を壊す流転の徒花が予告緊急クエストとされていました。



編集して繋げています。
流石にGW終わりの土曜夜というのもあり、すごい人数ですね。先週よりも多そうです。満員のサーバはウィン、ラグズ、アンスール、ソーン。
ブロック状況は撮影していませんが、私が参加したハガルも多数のブロックが埋まった状態でした。



短いですが、取り敢えず報告まで。
明日がGW最後の日です。皆さんに良い物が落ちますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿