2016年5月16日

2016/5/16

日記です。PSO2はあまり関係ありません。

私事なのですが、風邪を引きまして。ちょっと寝込んでます。

昨日(というかこの記事を書いている時点で今日なんですが)書こうと思っていた記事がありましたが、残念ながら書き切れませんので、今日中(16日内)に書ければと思います。内容はSR中のPP回復量について。
他に、各クラス・各武器の印象やデッドとサテの比較を書きたいのですが、これらはまた機会があったらということで。



今日は一つ、懺悔して終えます。

先日、TAを野良PTで周る機会がありましたが、かなり足を引っ張ってしまいました。どうにもPTでの動きに慣れていませんね。特にナベリウスやリリーパで、ソロの時と違う動きをしなければならないTAに不慣れです。
この記事でよく下調べしていかないと足手まといになるよ、と書きましたが、足手まといを自分で実践してきました。
…といっても、練習に付き合ってくださるフレンドさんもあまりいないので、今後も野良に参加しつつ動画を見て勉強したいと思います。(一緒に練習してくださる方、募集中ですよ!)
私と一緒の部屋になってしまった方、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。



以上です。お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿