2016年5月9日

2016/5/9

日記です。ブログのことがメインです。

このブログを始めて、1ヶ月が経ちました。(正確には1日遅れですが、初投稿からちょうど1ヶ月です。)最近はGWで少しサボっていましたが、何とか続いています。見てくださっている方、ありがとうございます。

というわけで(?)、ブログのことをメインに、日記を書きます。


マトイ

やっと気が向いたので、マトイフィギュアの写真を。マトイ帰還編から1ヶ月経ってますね…。




写真を撮るセンスが無さすぎて笑えません。ディスプレイが汚いです。反省は色々ありますが、このフィギュアが無ければブログを始める踏ん切りが付いていたか微妙なので。



検索ワードとページビュー数

他のブログさんの様に面白い話題じゃないですが。
このブログに検索で辿り着く方は、ハイパーサンライトを検索してくる様です。この記事のページ数が300を超えていて、同様に検索すると検索結果の上位に来ます。何故でしょう。
雨風2016が実装されたその日にハイパーサンライトについて書いてあるブログさんも相当数あるので、特に素早く話題にしたわけでも無く。JBやBoに関連した内容もほとんど無いので、かなり申し訳ないです。
このブログは閲覧数が多いブログではないので、ハイパーサンライトが勝手に閲覧数を稼いでいる謎の状況に陥ってしまいました。

因みに、GW中の私のサンライト出土数は3個で止まりました。そのうちTe/Guで使った感想…は書かないと思います。その組み合わせに魅力を感じられないので…。



もうちょっと何かあった気がするのですが、取り敢えず以上です。
今後も多分細々と続けていくので、どうかよろしくお願いします。

(ところで、憧れのブログさんにリンクを貼りたいのですが色々と勇気が足りてません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿