2016年5月4日

Teのレベリング

サブクラスのレベリング、どうしてますか。

結論から言うと、私はテクターのレベリングは結構苦労しました。
という訳で、おすすめのレベリング方法がありましたら教えて下さい、という記事です。


レベリング

普通レベリングといえば、緊急クエストかADに行くと思います。私もそれでレベリングしてました。…TMGを握って。
テクター側のスキルツリーを追加、リセットしたくなかったことと、他にカンストしているクラスがなかったことが理由で、Te/GuでTMGを握ってレベリングしていました。Teはゾンディ殴りと呼ばれる雑魚処理が非常に強力ですが、Gu/Te用のスキルツリーでウォンドギアなんて取っているはずもなく。Te装備可のブラウヴィントを持ってレベリングしていました。

現状、Te装備可のTMGはロートヴィントが最高峰です。つまり、クラフト武器と同等程度の火力しか出せません。現在は赤武器がありますから、赤のTMGをクラフトしてTe装備可能を付与するのが一番良いのでしょうか。それでも、ウェポンブーストがかからないうえTMGに乗る一部のGuスキルが反映されないので、難易度XHには行けませんね。(XHでレベリングするな、という意見の一つにはこういった理由もあるのでしょう。)



ちょっと短いですがこれで。
現在私はHuのレベリングをしていますが、Hu/Brでカタナを装備しています。このようにメインクラスで使用していた装備をサブクラスに流用できると、金銭面での負担が大きく減ります。その代わりしっかりと考えて火力を出していかないと、周囲の方々に迷惑をかけてしまうのでお気をつけ下さい。



おまけ。特に調節してません、偶然です。



どこかのブログさんで同様のネタを拝見したのですが何処だったか覚えてない…。二番煎じです、申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿