2016年5月20日

1ヶ月ぶりの緊急メンテナンスです

現在、緊急メンテナンス中です。



2016/5/20 8:00 追記。

メンテナンスの終了が発表されました。





うまく情報を得られていませんが、新製武器の強化に関してバグがあるらしく、昨晩から緊急メンテナンスが行われています。4:00前の現時点で、運営からの報告は次の様になっています。



深夜にも作業をされている運営さんには驚嘆です。
しかし、流石にチェック体制が甘すぎるのでは無いでしょうか。折角PS4で獲得された新規さんが愛想を尽かさないことを祈るばかりです。

リターナーの緊急メンテナンスから1ヶ月、またやらかしてしまいましたね。運営も人である以上、どうしてもバグや運の悪さは避けられませんが、それにしてもちょっと悲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿