2016年6月9日

インフィ零式が実装されました

ので、SSを1枚だけ載せます。

こちらの記事でご紹介していましたが、6/8にインフィニティファイア零式が実装されました。
各所で話題になっていますが、私はまだエネミーに向けて使ってすらいないので特に感想を書けません。取りあえず、簡単にSSを1枚だけ撮影してきたのでまだログイン出来ていない方の励みになれば幸いです。





SSはシフトピリオドから繋げています。(因みに、消費PP+3で撮影です。)
撮影している最中に気づきましたが、最終段に太いビームが出ているんですね。

てっきり蹴り+ビームで最終段だと思っていたのですが、蹴り部分はチャージ無しでも発動します。という訳でノンチャでは蹴りで締め、Sチャージだと蹴りから始動ですね。



私はGuメインなのでインフィ零式の情報しか調べていませんが、デッドリーサークル零式やアザーサイクロン零式の評価が高い様です。特にデッドリーサークルは非常に長く便利なGPが付くそうで。ちょっと興味が湧きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿