2017年5月3日

今度はアウラヴェルハール

当然サブクラスのLvも上限解放しないといけないのです。


という訳で、今度はアウラヴェルハールを集める予定です。
友人には「カードレボルシオの方が良いんじゃない?」と言われたのですが、
SHADを回るのが面倒に感じてしまったもので…。
あとカプセル足りるか分かりません。

やることがあって良いのですが、かなり億劫です。
Guのサブクラスと言えばHu、Raですが、そっちでも☆13集めるの?という…。
さらに言えば、「極致を追求」オーダーもやらないといけないんですよね…。
Teは終わってますが、それでもなかなか大変で笑えません。
特に調べていないのですが、そのうち条件が緩和されることもあるのでしょうか。

ともかく、Gu/Teをメインで扱ってるはずなので、その2職くらいは80にしたいです。



ところで、昨日初めてブログに関してGJを頂きました…!
月並みですがとても嬉しかったです。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿