2016年4月12日

2016/4/12

ちょっとブログのこと。(PSO2はあまり関係ない記事です。)

ブログ自体を作ったのが2016/4/8で、その翌日から記事を書き始めました。
今日で一応5日目となりますが、まだ検索エンジンには引っかからないと思います。
だからこそ必死に記事を書いているわけなんですが、一応いくらかアクセスがあるようです。ロボットなのか、Blogger経由なのか、全く違う何かなのかちょっと詳しくないので分かりませんが。

もし何かでこのブログを発見し、記事を読んでくださった方がいるのであればありがとうございます。

ブログ記事ですが、かなり上から目線で書いているような気がします。というか、断定口調で書いているのが不快に思われる方がおられると思います。
何故こんな口調で書いているかというと、こういう書き方をしないと「思います」「考えます」がやたらと増えてしまうからです。そうなれば口調がくどいので、断定口調で書いていこうと思っています。もしかしたらかなり間違った考えの元に書かれている記事もあるかもしれませんが、そういった時はやんわり指導して頂けると幸いです。
私はかなり臆病な性格なので、他人に指図する意図でこういった口調を使っているわけではないことを知って頂ければ嬉しいです。



近況報告を。

PSO2内の近況。
Fi/Huのレベリングをしています。実はまともにGu/Huをやったことがなく、Huのレベルは40代です。
現状、クラブを得られていないのがFi/Hu/Fo/Suで、PP的にFiを優先してレベリングしています。

PSO2外の近況。
やはり新年度なのでちょっと忙しくなりました。ちょっとPSO2のプレイ時間が減ってます。
あと、昨日雪が降りました。(地域ばれしてしまいそうですが。)



最後に、今後の予定を書くだけ書いておきます。

・ラストラッキー賞のマトイの写真を貼りたい
・使ってる装備のことを書きたい
・記事が10個くらい書けたら巡回屋さんに登録したい
・可能ならPSO2サポーターズに登録したい
・リンク貼りたい


取り敢えず3日坊主は避けましたので、次は1ヶ月間更新できるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿