2016年4月15日

地震

PSO2と関係ない記事です。

記事を書くかちょっと迷いました(情報が混乱するのを恐れました)が、やはり心配なので。

昨晩(2016/4/15)、熊本県で大きな地震があったようです。
私は東北に住んでいるため揺れなどは感じませんでしたし、情報を得るのが遅れて先ほどまで知りませんでした。

やはり地震というのは怖いものです。家屋への被害が相当数確認されていて、火災などの二次被害も起きているようですね。
夜だったということで、寝ていたところ不意を付かれた方もいるでしょう。本当に恐ろしいと思います。

本当は被災者の方のお役に立つことができればいいのですが、今はまだ避難等で混乱している時期です。せめてもの、情報の共有という意味でこの記事を公開しました。

言葉が拙く上手にまとめられませんが、今回被災された皆さんの無事を祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿