2016年4月12日

私のこと

私のことを隠しています。

こちらのページで述べているのですが、このブログを開設した目的の一つに「フレンドさんが欲しい」というものがあります。
しかしながら、このブログでは筆者名やキャラクター名を明かしていません。(設定がうまくいっていれば、ですが。)

これは何故かというと、今の状況でPSO2とブログを関連付けるのが怖いからです。どんな人が見ているかわからないブログで、自分の情報を出すのに少し抵抗があります。(この記事を書いている段階ではPSO2のプレイヤーさんは見ていないと思いますが。)

今後ブログ(とPSO2)が続いていけば、フレンドさん欲しさにプロフィールを公開すると思います。その時はよろしくお願いします。


多少人となりが見えるかも知れないので、2016/4/12現在の情報を少しだけ置いておきますね。

・普段はヒューマン女、Gu/Teでソロプレイしている
・カテドラルクロース愛用
・ヘアスタイルはカジュアルアップかカジュアルポニーが多い
・武器迷彩は*エレクティフィニス、*アンフィスバエナ、*アリアの双剣双銃を好んでつけている
・マイルームはゴシック・テーマとゴシック・テーマBで構成されている

0 件のコメント:

コメントを投稿