2016年4月9日

初めまして

初めまして。

多少きっかけがありまして、この度ブログを始めさせていただきました。
ブログを運営するのは初めてなので、不備がたくさんあると思います。
気がついたことがありましたら、どんどん指摘して頂けると幸いです。

また、Bloggerの機能についても疎く・・・。
何が出来るのか、何が出来ないのか全くわかっていません。
完全に手探り状態で始めていますので、温かく見守ってくださればと思います。


さて、このブログについておおまかな説明を(後ほど、aboutページを作る予定です)。
URLを見られた方はお気づきになると思うのですが、
SEGAが運営するオンラインゲーム「PSO2」の話題を取り上げたいと思っています。
予定では、Gu/Teから見たPSO2のプレイ日記を書いていくつもりです。
その手の先行ブログ様は数々あると思いますが、
いちプレイヤーの目線という意味で、他ブログ様と違った事柄を書ければと思います。
もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非お付き合いください。


では、今回はこれで。

0 件のコメント:

コメントを投稿