2016年4月14日

2016/4/14

日記です。(PSO2とはあまり関係ないです。)


ブログのことなんですが、google検索で引っかかるようになりました。
昨日までは引っかからなかったと思うので、ランキングに登録していただいたお蔭でしょうか。
かなり嬉しいです。

まあ今のままでは検索エンジンからここを訪れる人は少なそうです。
上位に表示されるわけじゃありませんからね。結構ピンポイントな検索ワードなら上位です。

検索エンジンで引っかかるのがあまりにも嬉しくて、「日記書こう!」と思い立ったは良いんですが書くことがあまりなかった…
最近面白い出来事とかも無かった…ような気がします。

あ、面白かったことではないんですが、今日のおすすめクエストは3つ全て報酬がボーナスキー【銀】でした。運が良いなあと思いつつ、溜めてたボーナスキーと一緒に消費してFiのレベルがごそっと上がりました。


ところで、最近色々なPSO2ブログさんを拝見するようになりました。今までは、大手ブログさんだったりGu関連のブログさんだったりとある程度偏って読んでいたのですが。色々な方がおられて、皆さん色々な形でPSO2を楽しんでいるようでした。

このブログでは、今のところ固い話題を多く取り扱っていますが、普段の私はかなり適当に、楽しくプレイしています。ブログに没入して忘れてしまいそうな感覚だったので、その意味でもランキングサイト様・巡回サイト様には感謝です。


今日明日中に、初心者の方向け、Guのスキルツリーについての記事を公開できるように頑張ります。
読んでくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿